小学校・中学校・高校へのダンス講師派遣承っています

★詳しくはスタジオまでお問い合わせください★
TEL 059-364-5081

★AED設置スタジオです★

お知らせ

12/6(火)のRyoクラスはインストラクターの都合によりお休み、1/31(火)に振替です。

★12/7と14(水)の低学年養成(Ryo)クラスはお休み、小選抜、中高選抜、高養成各(Ryo)クラスは伊藤実紗先生の代行レッスンです。

★12/16(金)の長島クラスは商工会議所の都合により12/23(金)に振替です。レッスン時間に変更はありません。

★特別な連絡のあったクラスを除き、12/22(木)〜1/7(土)はレッスンがお休みです。

          

m(_ _)m送迎についてお願いm(_ _)m

いつもお忙しい中、子供達の送迎ありがとうございます。 

以下につきまして皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

◎信号近くに停車しないでください。交差点から5m以内は駐車も停車も禁止されています。特にトラックが右折できません。

◎歩道に車を停めないでください。

◎夜間スタジオの外でのおしゃべりは控えてください。

◎駐車場を走り回らないでください。 

◎送りの方は子どもを降ろしたらスタジオ駐車場に駐車しないでください。お迎えの方を優先とします。 

◎迎えの時間を少し遅らせる事が出来る方は時間差をつけてください。 

◎自主練習の送迎の方は、駐車場使用禁止とします。通常レッスンを優先します。

◎送迎してもらっている子はレッスン後すみやかにお迎えの車に乗って帰りましょう。

 

スタジオブログができました

スタジオブログのアメブロバージョンができました♪遊びに来てね

http://ameblo.jp/tyjddancestudio/

TYJD DANCE STUDIO公式LINEができました

LINEを利用している端末から、下の友だち追加ボタンをクリックするか、QRコードを読み込んでください。スタジオからのお知らせが届きます!

友だち追加

スタジオからのお知らせメールについて

スタジオの配信メールアドレスを携帯電話で受け取っている方は必ず受信許可設定をお願いします。

受信許可設定を行ってもメールが届かない場合はスタジオ受付までお願いします。

2016年

11月

28日

モット ヨッカイチ12月号に…

四日市市、桑名、三重郡のお店やコンビニに設置してあるフリーペーパー『モット・ヨッカイチ』の表紙に中学生クラスの弥槻ちゃんと愛可ちゃんが登場しています☆

 

モットヨッカイチのfacebookには(踊らないですが)二人の登場する動画もupされています。

https://m.facebook.com/motto.yokkaichi/?locate2=ja_JP

 

ちなみに12月号には忘年会情報や割引クーポン付!ぜひ手にとってみてくださいね。

 

 

TYJD DANCE STUDIO


2016年

11月

27日

朝日町ダンスレク☆

朝日町体育館でダンスレクがありました!

 

ダンス初めての子が来てくれたり、

ママやパパもいっしょに踊ってくれたり、

TYに通ってくれていた人がお子さんと参加してくれたり、

とってもうれしかったです♪♪♪

 

音楽に合わせて体を動かすのって楽しいですよね。

 

参加してくださった皆様ありがとうございました!

 

 

朝日町レクリエーション協会のみなさんにも大変お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

 

TYJD DANCE STUDIO


2016年

11月

25日

四日市北イオンで踊ります♪

四日市北イオンのダンスイベントにTYJD DANCE STUDIOが出演します。お買いものの合間にぜひ見にきてくださいね♪

 

※出演する方へ:出演順が変更になりましたのでご注意ください(M3とM5が入れ替わっています)。

 

11月26日(土)

出演 14:00~(予定)

場所 イオン四日市北 レンガ棟前広場(サイゼリヤ前)

出演順(予定): 

M1 木小ハイレベル(Ryosuke)クラス

M2  火小男女HH(Daiki)クラス

*M3  月小男女HH(Ryo)クラス

M4 月金幼低(伊藤実紗)クラス

*M5 木小(伊藤実紗)クラス

M6 土選抜HH(KIGHT)クラス

 

 

TYJD DANCE STUDIO

2016年

11月

20日

朝日町ダンスレク♪

11/27(日)に朝日町体育館でダンスレクが開催されます。

朝日町民でない方も参加できます♪

 

講師はRyo先生、Ryohei先生、MAKKIN先生、伊藤実紗先生、misa先生で、当日の最後のダンスステージでは先生たちも踊ります☆

ご家族やお友達を誘ってぜひご参加くださいね。

 

◎レク詳細

・日時 11/27(日)10:00~12:00

・場所 朝日町体育館(三重郡朝日町柿2146)

・受付 11/27(日)9:30~(事前申込不要) 

・料金 3歳以上 300円

・対象者 どなたでも(未就学児童は保護者同伴)

・講師 TYJDインストラクター

・主催 朝日町レクリエーション協会


2016年

11月

20日

Show-hey WS!!

Show-heyさんWSが開催されました!

 

初級クラスも中級クラスもとってもかっこいい振りでした☆★☆

エアコンをつけても窓が曇る熱いレッスンとなりましたー。

 

参加してくれたみなさまお疲れさまでした!

Show-heyさんありがとうございました!

 

11/25追記

Show-heyさんの所属する「RADIO FISH

」が大晦日の紅白歌合戦に出場することが発表されました。楽しみですね♪

 

TYJD DANCE STUDIO


2016年

11月

18日

東員イオンのダンスイベントに出演します♪

11月20日(日)に、東員イオンで開催される『DANCEイベント』にTYJD DANCE STUDIOが出演します♪

お買いもののついでにぜひ見に来てくださいね!

 

『DANCEイベント』

出演 14:00~14:20(予定)

場所 東員イオン1F H&M前カブキコート

予定ナンバー

♪papico

♪木幼児クラス

♪木小学生OldSchoolクラス

♪小学生低学年養成

♪金低学年男の子HipHopクラス

♪PARM

 

 

TYJD DANCE STUDIO

 

2016年

11月

12日

2016発表会

続きを読む

2016年

11月

05日

papicoが決勝に出場します♪

10/22(土)にフォレオ大津-里山にて開催された『第7回びわこキッズダンスフェスティバル2016最終予選大会STAGE-3』

 

papico(一咲ちゃん、凛花ちゃん、結菜ちゃん、果希ちゃん、琴葉ちゃん、生珠ちゃん、胡登ちゃん、彩月ちゃん、凛音ちゃん)

 

が出場し、見事、決勝進出&「フォレオ大津ー里山賞」も受賞しました。

 

決勝は12/24フォレオ大津ー里山にて(決勝の様子は1/29に びわ湖放送 にて放映されます)。

 

応援よろしくお願いします☆

 

TYJD DANCE STUDIO


2016年

11月

01日

川越町ふれあい祭と朝日町文化祭に出演します♪

11月3日(木祝)に川越町で開催される『かわごえふれあい祭』と朝日町体育館で開催される『朝日町文化祭』にTYJD DANCE STUDIOが出演します♪

 

イベント詳細:

『川越ふれあい祭 WorldTour2016』

出演 11月3日(木祝)9:50~10:10(予定)

場所 あいあいホール前広場エコパーク(川越町豊田一色314付近)

M1 中高生選抜クラス

M2 papico "Bon Bon Villa"

M3 低学年養成クラス

M4 PANAPP

M5 PARM

♪国際交流事業として、ブラジル、ペルーなどの民族舞踊発表もあるそうです☆

 

『朝日町文化祭』 

出演 11月3日(木祝)12:00~12:30(予定) 

場所 朝日町体育館 (朝日町柿2822-1) 

M1 InTheHouse Ayuナンバー

M2 低学年養成クラス

M3 papico"Dirty Vibe"

M4 PANAPP

M5 PARM

♪東芝駐車場が使用できませんので、坂を上って右手側にある朝日町教育文化施設の駐車場等をご利用ください。

 

『川越ふれあい祭 おばけ屋敷』

出演 11月3日(木祝)12:00~(予定)

場所 朝明商工会館(川越町豊田一色405)

♪InTheHouse 高学年養成メンバー "Thriller"

 

TYJD DANCE STUDIO

 

 


2016年

10月

21日

まつり博とエキトピアに出演します♪

10/22(土)と23(日)に桑名で開催される『まつり博』と『エキトピア』にTYJD DANCE STUDIOが出演します♪

出店やいろんな催し物があります。ぜひ遊びにきてくださいね!

 

10/22(土)

『まつり博』

・場所 東別院本統寺(桑名市北寺町47番地内) 

・出演 12:30~13:00(予定)

M1 PANAPP①

M2 小学生低学年養成クラス

M3 InTheHouse Ayuナンバー

M4 InTheHouse中高養成ナンバー 

M5 ジャズコンクールクラス

M6 PARM 

 

10/23(日)

『エキトピア』

出演1

・場所 桑名駅前ロータリー

・出演 11:00~11:30(予定)

出演2

・場所 八間通り会場(桑名市殿町 八間通) 

・出演 15:30~16:00(予定)

M1 papico

M2 InTheHouse tamamiナンバー

M3 InTheHouse小学生養成ナンバー

M4 小学生低学年養成クラス

M5 PANAPP①

M6 小学生養成クラス

 

『まつり博』

・場所 東別院本統寺(桑名市北寺町47番地内) 

・出演 14:45~15:15(予定)

M1 InTheHouse実紗ナンバー 

M2 PARM

M3 Chiaro

M4 SKY

M5 PANAPP②

M6 papico

M7 mim☆R2

 

※精義小学校が駐車場として利用できます。

 

TYJD DANCE STUDIO


Facebook

TWITTER

2016年

11月

28日

モット ヨッカイチ12月号に…

四日市市、桑名、三重郡のお店やコンビニに設置してあるフリーペーパー『モット・ヨッカイチ』の表紙に中学生クラスの弥槻ちゃんと愛可ちゃんが登場しています☆

 

モットヨッカイチのfacebookには(踊らないですが)二人の登場する動画もupされています。

https://m.facebook.com/motto.yokkaichi/?locate2=ja_JP

 

ちなみに12月号には忘年会情報や割引クーポン付!ぜひ手にとってみてくださいね。

 

 

TYJD DANCE STUDIO