全国ジャズダンスコンクール

日本ジャズダンス芸術協会主催 第33回全国ジャズダンスコンクール が5月3日に東京で開催されました。

 

TYJD DANCE STUDIOでは希望者を募集して1月30日にオーディションを行い、合格者の蒼ちゃんと琴音ちゃん(中1)がチーム紬として出場しました。

 

もう1チームはJr選抜クラス(小4~小6)として、案梓ちゃん 芽以紗ちゃん 結菜ちゃん 凛桜ちゃん 莉音ちゃん 琉花ちゃん (莉夢ちゃん)が出場しました。

 

見事、紬チームも選抜クラスチームも決勝に進出し、紬は4位に入賞しました✨

 

出場されたメンバーと先生方お疲れ様でした。大きなコンクールでよく頑張りました♪

 

このコンクールは毎年5月3日に開催されます。

コンクールが近付きましたら出場希望者募集のお知らせをいたしますので、興味のある方はぜひオーディション情報をご確認ください。

 

TYJD DANCE STUDIO


2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO