ドリカムディスコ!

Ryo先生出演のドリカムディスコが本日15:00〜YouTube配信されます♪

大変な時期ですがぜひおうちでドリカムディスコを楽しみましょう!

 

 

TYJD DANCE STUDIO

 

以下、ドリカムディスコ告知文です☆:

 

「自粛期間が続く中 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

各業界 ダメージが大きいかと思います。

少しでも早く復活される事を第一に願っております。

 

そんな中

ダンス界はもちろん、エンタメ界もとてつもなく大きなダメージを受ける中、新しい領域に踏み出すべく、チャレンジします!!

 

YouTubeでの配信としてダンス、DJ、ビジュアルを含みつつ、イベントのライブ配信を開始します

 

5/9の土曜日、やっとドリカムディスコとして1つの形を提示出来るまでになりました。

 

フィジカルでは中々稼働できない中

リモートで構成されているので、

 

気軽に観て頂けるかと思います。

新しい形の1つとして

是非皆さんに観て頂きたいと思いメッセージさせて頂きました!

 

もし時間が許せば是非観てください!

 

全力で楽しめると思えることを詰め込みました!

 

大好きなあの人にもあの人にもあの人にも!!

是非お知らせしてください!!

 

沢山の方に届いたら嬉しいです!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=c20V7avkHpM

 

 

2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO