三重とこわか健康マイレージ事業

三重県で実施中の三重とこわか健康マイレージ事業にTYJD DANCE STUDIOがマイレージ取組協力事業所&特典協力店として参加しています。

TYJD DANCE STUDIOで実施する健康づくりメニューと特典は、以下の通りです♪

 

★健康づくりメニュー★
◎名称:ウォーキング講座 
◎対象:どなたでも
◎内容:基本的なウォーキングの姿勢、効果的なウォーキングの方法、家でもできる筋力トレーニング。
◎実施日:毎月第3日曜日13:00~14:15 4月は21日です。

◎講師:Team BLISK(Ayu、misa、Yamashita)
◎料金:無料

4月21日のウォーキング講座に参加をご希望の方は1週間前までにスタジオまでお電話かお問い合わせからお申し込みをお願いします。


★健康マイレージ特典★
◎健康運動教室入会金無料

市町村や事業所が提供する健康づくりメニューに参加するとポイントが獲得でき、一定のポイントを獲得すると市町より「三重とこわか健康応援カード」が交付されます。カードを県内のマイレージ特典協力店で提示すると色々なお店で様々な特典を受けることができます(詳細は三重県ホームページ内「三重とこわか健康マイレージ事業」まで)。

TYJD DANCE STUDIO

2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO