東海デラハイスクール ダンサー選手権に出場します!

6月17日(土)と18日(日)に名古屋市栄オアシス21で開催される

「東海デラハイスクール ダンサー選手権」に

先日の予選を勝ち抜いたPARM

が出場します!

ダンサー選手権ジュニアクラスは14:00ごろスタート、PARMの出演は5番目の予定です。17日に上位3チームに残れたら18日の決勝に出場できます。

ぜひ応援にきてくださいね☆

 

それからそれから、個人の部で、真裕くんが「イケコン」部門に、光咲ちゃんが「歌うま」部門にエントリーしています。

こちらも応援よろしくお願いします。

 

TYJD DANCE STUDIO

 

真裕くんPR動画はこちら

 

光咲ちゃんPR動画はこちら

 

イケコン投票URLはこちら

 

歌うま投票URLはこちら

 


2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO