In The House vol.3

クラブイベントIN THE HOUSEを今年も開催します!

 

In The Houseはもっと人前で踊りたい人・自分達で創ってみたい人のための、基本自由参加の「スタジオのお祭り」的なイベントです。発表会ではできないようなダンス以外の出し物でもOK! 

 

自分たちでナンバーを作って発表する「一般参加」とイントラが作成したナンバーに出演する「ナンバー参加」があります。 

 

スタジオでは、自分でナンバーを作って発表する「一般参加」とイントラが作った作品に参加する「ナンバー参加」を募集しています。

♪一般参加 
参加費1人1,000円。チケットノルマなし。 
♪ナンバー参加 
参加費1人12,000円。チケットノルマなし。今年はキッズナンバー2曲、キッズ&中高生一般ナンバー1曲、中高生一般ナンバー3曲の予定です。 

 

もちろん、当日見に来るだけでもOK!今年は夏休み開催です。お友達をたくさん誘って遊びに来てください。 

 

☆イベント詳細 
2014年7月27日(日)at クラブユデリンズ四日市(近鉄新正駅から徒歩1分)  
チケット 2,000円 
第1部 12:30開場 13:00開演 15:00終了予定 
第2部 16:30開場 17:00開演 19:00終了予定   
(1部と2部は同じ内容です。当日リハは行いません。) 

 

詳しくはこちら

 
 
たくさんのお申込みお待ちしています!
 
TYJD DANCE STUDIO

2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO