あけましておめでとうございますWS

謹賀新年

 

年明け1発目のレッスンはRyo先生ワークショップでした!

 

1クラス目はイオンでおなじみのあの曲

ドリカムの『この街で』の曲でワークショップ♪

 

小さい子も楽しそうに踊ってくれました!

お引越しでTYを離れられた方も来てくれてとっても嬉しかったです(> <)


そして2クラス目は仮装ワークショップ!

 

左が「本気だったで賞」

右が「来年はみんなも見習って賞」

 

です!

 

賞には選ばれませんでしたがすごい仮装がたくさんあったのでぜひ写真みてください♪

 

今年もよろしくお願いします。

 

TYJD DANCE STUDIO


2024年

5月

06日

イオンモール四日市北にて出演しました♪

イオンモール四日市北にて開催されたダンスフェスティバルにTYJD DANCE STUDIOが出演させていただきました。

小雨が降る中でしたが何とか最後まで踊りきれて良かったです⭐︎

出演者and保護者の皆様お疲れ様でした!
主催者さまありがとうございました!

TYJD DANCE STUDIO