ドリカムMADE OF GOLDライブ♪

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?


スタジオは冬休み、ということで。。。


行ってきました!

 

大阪城ホールのドリカムライブ、

 

NTV presents Nestle Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013~MADE OF GOLE~に!

 

LIVEはFuzzy Controlで幕を開け、
いよいよ、よしだみさんとマサさん、そしてS+AKSの登場!


ステージから、今日来てくれた人を目いっぱい楽しませるんだ!というエネルギーがビシビシ届いてきて、

 

会場にも、今日を目いっぱい楽しもう!というドリカム愛が充満していて、


本当に幸せになれるLIVEでした。

 

さっきドリカムをドリ神と打って誤変換されてしまいましたが、
ある意味これが正解かもしれません(笑)

本物の歌とダンスと音楽と楽しいトーク、エンターテイナーぶりが神がかっていました。。。

 

われらがRyo先生もゴールドの衣装でさらに輝いていましたよ★

あれ?写真が違う?まあいいか。

 

Ryo先生おつかれさまでした、今日もがんばってください!
チケットは完売なんだそうですが、幸運にも今日LIVEに行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね。

 

そんなRyo先生のワークショップは1月5日(日)(詳しくはこちら)♪
大掃除してピカピカになったスタジオでお待ちしています☆


ところで、今回のLIVEはネスレジャパンプレゼンツということで会場にはネスカフェバリスタコーナーが。


TYJDもバリスタさんにはお世話になっています。

会場で買ったマグカップで飲むのが楽しみです!

 

TYJD DANCE STUDIO

2024年

4月

17日

中高生・一般 Girls K-POPクラスのお知らせ♪

月曜中高生・一般Girls K-POPクラスがSTARTします♪

 

♡5/13 START 

 

月曜 21:15~22:15  

中高生・一般 Girls K-POPクラス

インストラクター KOTO

月謝  税込5,500円

 

 

4月22日より受付開始です、

お待ちしております☆

 

 

TYJD DANCE STUDIO