発表会出演者の方へ

発表会関係のお知らせ&お願いをいくつか…

 

☆名前の確認をおねがいします!

スタジオ受付に発表会プログラムを貼り出しています。自分が出演するナンバーに名前があるか、名前に間違いがないか、確認をお願いしますm(_ _)m

 

☆プリントを配布しています!

前日リハ及び発表会についての諸連絡・諸注意のプリントを配布しています。必ず、よく読んでから参加をおねがいします!小さい子はおうちの人によんでもらってくださいね。

 

☆オープニングナンバーTシャツが届きました!

レッスンに来た時に自分の名前の紙が貼られたシャツを持って帰ってください。おうちに帰ったら名前を書くのをお忘れなく。

 

☆発表会後の打ち上げについて

参加しようかなぁと思っている人は、お食事の準備がありますのでなるべくお早めに申込みをお願いします☆みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

 

※外部スタジオの出演者の方はインストラクターまでお願いします。

 

TYJD DANCE STUDIO

2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO