ビギナーズ対象ワークショップ開催♪♪♪

来年1月6日(日)にRyo先生による、ダンス初心者の方対象のワークショップを開催します。!

初心者の方にダンスを楽しんでもらおうという内容のワークショップですが、ダンス経験者の方も参加OKです。
ダンスしてみようかなぁというお父さんお母さんや、ダンスを始めてみたいなぁというお友達がみえたら、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。
2012年の踊り初めにぜひどうぞ♪♪♪

★日時:1月6日(日)
受付 12:30~
レッスン13:00~14:30
★インストラクター:Ryo
★対象:3歳~シニアまで(初心者の方対象ですが経験者も受講可。)
★場所:TYJD DANCE STUDIO 川越515 Bスタジオ
★料金:2,100円(会員・非会員とも)
★服装:運動の出来る服装・室内用シューズ
★申込方法:
お問い合わせより

メッセージに
○1月6日WS参加希望
○氏名
○年齢
○連絡先
○メールアドレス

を記入し送信してください。
TYJD DANCE STUDIOより予約受付のメールが届きましたら予約完了となります。

※迷惑メール設定などされている場合、こちらからの返信メールが受け取れない場合がございます。3日以内に返信が無い場合はお電話(0593645081)にてご確認ください。
※ご予約後にキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。

※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。

TYJD DANCE STUDIO

2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO