ケントモリワークショップがありました★

昨年12月に開催したKENTO MORIワークショップの第2弾を7月29日に開催しました♪

 

気温34度の猛暑の中参加してくださったみなさんおつかれさまでした!

 

TYJD DANCE STUDIO

 

KENTO MORI WS 初級クラス1
KENTO MORI WS 初級クラス1
KENTO MORI WS 初級クラス2
KENTO MORI WS 初級クラス2

KENTO MORI WS 中級クラス1
KENTO MORI WS 中級クラス1
KENTO MORI WS中級クラス2
KENTO MORI WS中級クラス2

Facebook

TWITTER

2017年

6月

18日

イベントご報告♪

今日は寺町商店街で開催された、ダンスパフォーマンスin寺町に出演させていただきました♪

今年は雨が降らなくてよかったです☆

見に来ていただいた方本当にありがとうございました! 

 

また、昨日、栄のオアシス21で開催された 東海デラハイスクール2017 デラダンス選手権の準決勝に出場した

PARM(絢音ちゃん、光咲ちゃん、真裕くん、歩純ちゃん、夏帆ちゃん、乃愛ちゃん)は

本日の決勝に進出し、

3位に入賞しましたー!

 

そして、個人で「歌うま」部門にエントリーしていた高校生クラスの光咲ちゃんは見事決勝進出&優勝!歌うまグランプリに♪

 

「イケコン」部門に出演した真裕くんは決勝進出&3位入賞、男子1位!でハッシュタグ賞に輝きました☆

 

PARMのみなさん二日間お疲れさまでした!

 

TYJD DANCE STUDIO