今日の16:30からは火曜日高学年クラスでした。
先週は台風で1週間空いてしまったので振りを思い出すのが大変だったかも?
今日の2曲目はRyeRyeのShake It To The Groundのリミックスでした。
1つ1つのポーズを音にはめるのは難しいですが、決まるととっても気持ち良さそうな振りでした★
TYJD DANCE STUDIO
2022年
5月
06日
金
日本ジャズダンス芸術協会主催 第33回全国ジャズダンスコンクール が5月3日に東京で開催されました。
TYJD DANCE STUDIOでは希望者を募集して1月30日にオーディションを行い、合格者の蒼ちゃんと琴音ちゃん(中1)がチーム紬として出場しました。
もう1チームはJr選抜クラス(小4~小6)として、案梓ちゃん 芽以紗ちゃん 結菜ちゃん 凛桜ちゃん 莉音ちゃん 琉花ちゃん (莉夢ちゃん)が出場しました。
見事、紬チームも選抜クラスチームも決勝に進出し、紬は4位に入賞しました✨
出場されたメンバーと先生方お疲れ様でした。大きなコンクールでよく頑張りました♪
このコンクールは毎年5月3日に開催されます。
コンクールが近付きましたら出場希望者募集のお知らせをいたしますので、興味のある方はぜひオーディション情報をご確認ください。