2012年

1月

09日

初心者ママ対象ワークショップが開催されました♪

8日の日曜日13:00から
ダンス初心者ママ対象のワークショップが
開催されました!

 

レッスンは笑いの絶えないとても楽しい雰囲気でした♪
音楽に合わせて踊るってとっても楽しいですよね。

 

改めて「うちの子は難しいことしてるんだなぁ」と関心された方もみえるかも?!

 

でも皆さんいい汗がかけたのではないでしょうか(^ ^)

 

Ryo先生のレッスンはスタジオの通常レッスン以外にも日曜フリークラスで受けることもできます。

 

フリークラスの開催情報はスタジオホームページにupされますのでチェックしてください★

 

本格的に始めてみたくなった方はヤングクラスや大人クラスに来てみてくださいね!

 

TYJD DANCE STUDIO

Facebook

TWITTER

2017年

2月

02日

祝 誕生!!

1月11日(水)にAyu先生に女の子が

1月28日(土)にtamami先生に男の子が

無事誕生しました!!

 

Ayu先生もtamami先生も二人の赤ちゃんも健康とのことです♪

 

Ayu先生とtamami先生はしばらく育休に入られますが、母となってさらにパワーアップして戻ってくるお二人を楽しみに待っていましょう。

 

昨年はさまざまな場面でご理解とご協力をいただきありがとうございました。

 

TYJD DANCE STUDIO