月曜日

こんばんは 

最近やっと寒くなってきましたね。

私は秋、冬が好きなので嬉しいですが皆さんはどの季節が好きですか?

今週は水、木あたりが寒くなると天気予報のおじさんが言ってました!

そろそろこたつを出さなくては(>w<)!

 

レッスンでは汗をかくと思いますが

終わったらちゃんと汗をふき、着替えをするなどしましょう* 

スタジオにもアルコール除菌を置きました。

皆さん除菌して風邪予防をしましょう!!!

 

さてクラス紹介第二弾を勝手に行いたいと思います(笑)

 

今日の写真は

月曜日の16:45~17:45小学生(Ryo先生)クラスです(^m^)

みんなきれいにブリッジをしていたので

思わず写真を撮ってみました! 

最近の子はすぐになんでもできるようになるので凄い!!

私もみんなに負けないようこっそり練習します(笑)

 

以上ゆきのでした★

2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO