発表会近づく!

前回の更新から半月あまり…

やる気あるのか!という声が聞こえてきそうです。

 

さて、スタジオはお盆休みですが会員の皆さんは自主練習に励まれていることでしょう。追加レッスンなど入っていなければスタジオレンタルもできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

発表会に関していくつかお知らせです。

 

まず、7月25日と8月11日にスタジオから一斉送信されたメールは届きましたでしょうか。発表会のプログラムに載せる氏名を返信してください、という内容のメールです。

 

まだ返信されていない方は、

 

1. 名前(フルネーム・漢字の方は必ず漢字で)
2. インストラクター名(出演全て)
3. レッスンの曜日・時間帯(出演全て)

 

をスタジオのアドレス[tyjd_dance_studio515@commufa.jp]宛てに送信をお願いします(送信の際は@を半角にしてください)。

 

また、9月1日(木)午後~9月2日(金)終日、四日市市文化会館第1ホールで照明合わせが行われます。8月4日のビデオ撮りの時同様、1クラス10分から15分程度の予定です。

 

タイムスケジュールについては決定次第、一斉メールを送信いたします。発表会以外でも重要な連絡が送信されますので、メールアドレスを変更されたときはスタジオにもアドレス変更のお知らせをお願いします。

 

発表会に参加されない方も、お時間があればぜひ見にいらしてくださいね。 

 

TYJD DANCE STUDIO

 

2024年

4月

17日

中高生・一般 Girls K-POPクラスのお知らせ♪

月曜中高生・一般Girls K-POPクラスがSTARTします♪

 

♡5/13 START 

 

月曜 21:15~22:15  

中高生・一般 Girls K-POPクラス

インストラクター KOTO

月謝  税込5,500円

 

 

4月22日より受付開始です、

お待ちしております☆

 

 

TYJD DANCE STUDIO