火曜日HipHopクラス

今日は火曜日18:15からのRyohei先生ヒップホップクラス(小学生)にお邪魔して写真を撮らせてもらいました。

 

みんなかわいー☆★☆

 

最近の小学生ってほんとにオシャレになりましたよね。

 

昔はみんな学校の体操服とかで来てたのに。

さらに昔になるとレオタードとバレエシューズでした!

(これ読んでピンとくる人は相当昔からのTYっ子)

レオタードはレオタードでかわいらしかったけど、

ヒップホップクラスはバレエシューズじゃ踊れないですね。

 

さて、今日のレッスンでは発表会の振りに少し構成(位置)がつきました。

位置を気にすると振りがおろそかになっちゃうし、

振りに集中してると位置がおろそかになっちゃうし…

 

「おうちでしっかり復習しよう!」 by Ryohei

 

TYJD DANCE STUDIO

 

2024年

4月

17日

中高生・一般 Girls K-POPクラスのお知らせ♪

月曜中高生・一般Girls K-POPクラスがSTARTします♪

 

♡5/13 START 

 

月曜 21:15~22:15  

中高生・一般 Girls K-POPクラス

インストラクター KOTO

月謝  税込5,500円

 

 

4月22日より受付開始です、

お待ちしております☆

 

 

TYJD DANCE STUDIO