Ryo先生 MIKI先生 コラボワークショップのお知らせ

Ryo先生とMIKI先生によるWSをTYJDで開催します。

 

夫婦で息ぴったり?それとも夫婦漫才?な楽しいWSになること間違いなし!

 

たくさんのご参加をお待ちしています♪


○2015年3月21日(土) 

1. 13:30~15:00 初級 Ryo+MIKI

幼児〜シニアまで


2. 15:30~17:00 中級 Ryo+MIKI

幼児〜シニアまで


○料金

1クラスのみ¥2,500 

2クラス¥4,500 


○場所:TYJD DANCE STUDIO 515スタジオ 


○申込方法: 

ホームページ内の「お問い合わせ」より本文に 

・WS参加希望 

・氏名 

・年齢 

・連絡先 

・メールアドレス (間違いの無いように入力してください) 

・受講希望クラス 


を記入し、送信してください。電話では受け付けておりません。 


TYJD DANCE STUDIOより予約受付のメールが届きましたら予約完了となります。携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルターにかかり、受信できない場合がありますので、パソコンのメールアドレスをお持ちの方はなるべくパソコンのメールアドレスを入力してください。 


※申し込みはホームページからのみとなります。電話では受け付けておりません。 

※迷惑メール設定などされている場合、こちらからの返信メールが受け取れない場合がございます。2日以内に返信が無い場合はお電話(0593645081)にてご確認ください。 

※ご予約後にキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。 

※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。 

※受講される方以外スタジオ内には入れません。 


TYJD DANCE STUDIO


2023年

12月

24日

クリスマスパーティ2023

幼児小学生対象のクリスマスパーティを開催しました🎅

 

ダンスとゲームとプレゼント交換をたのしみました♪

 

お忙しい中送迎にご協力いただいた保護者の皆様、駐車場利用についてご協力いただきありがとうございました🙇

 

キャンセル待ちで参加いただけなかった方ごめんなさい、また来年お待ちしております!

 

TYJD DANCE STUDIO